ページ

2015年2月28日土曜日

にゃんDAYS ~三丁目の路地裏~

リリース日:2015/3/1

iOS版はコチラ → 3月上旬リリース!


路地裏に猫が大集合!
のんびり癒し系ねこあつめゲーム


タップをすれば猫があつまってくるよ!どんどんタップして猫をふやせ!
変わったアイテムが盛りだくさん!あつめてコレクションしよう!
やりこみ可能な称号機能もあるよ!全部の称号をGETできるかな?!


===【遊び方】==================

☆★猫をあつめよう!★☆

タップして猫をあつめるにゃ
猫はいろいろなアクションをしてくれるから見てても楽しいにゃ!

☆★設置型アイテムをGET!★☆

タップに疲れてたにゃ…
そんな時は設置型アイテムをてにいれるにゃ!
勝手に猫があつまってきてくれるからラクチンにゃ

☆★秘密道具?★☆

秘密道具をGETすれば設置型アイテムが強化されるにゃ!
設置型アイテムをたくさんもってたら秘密道具の出番にゃ

☆★称号をあつめよう!★☆

あそんでると称号がてにはいるにゃ!
称号の数がふえると路地裏にたくさん猫が居座るにゃ
============================

============================
制作:アビトシアン
イラスト:kapi
音楽素材提供:Music-Note.jp
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿